SSブログ

ニュース ZERO 新お天気キャスター 画像集 [芸能・ニュース]

今期から『ニュース ZERO』に起用されました、現役女子大生のお天気キャスター

良原 安美さんと井上 清華さんの画像を

集めてみました~!

綺麗で可愛いお2人を得とご覧あれっ!


まずは!

井上 清華さんから~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

井上清華1.png

井上清華2.png

井上清華3.png

井上 清華4.png
このアングル!

もう、アイドルです

井上 清華5.png

井上 清華6.png
雑誌の表紙みたいです[グッド(上向き矢印)]


井上 清華7.png
着物姿もカワイイ~ですねー

井上 清華8.png
写真集[exclamation]


井上 清華9.png

井上 清華10.png
どの写真もかわいいですね


〇〇〇48より、私は好き[ハートたち(複数ハート)]





続きましてー

良原 安美さ~ん


良原 安美6.png


良原 安美7.png


良原 安美8.png
花と華


良原 安美9.png


良原 安美5.png
本当に、かとぱんさんみたい(笑)


良原 安美4.png


良原 安美10.png
メガネフェチには、たまらない一枚[るんるん]


良原 安美11.png
こちらの着物姿もいい~


良原 安美12.png


良原 安美13.png
この笑顔がたまりません。


良原 安美14.png
ミスコンのファイナリストに選ばれた時の写真みたいですよー


良原 安美15.png

2人ともそこいらのアイドルより、とても綺麗で可愛いで~す。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。